スポンサーリンク

紀田直哉(ナオヤ)はバトルボーイズを卒業しMAZZELへ!年齢や経歴など

MAZZEL
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)のぱっと目を引くイケメン紀田直哉(キダ ナオヤ)さんのプロフィールや経歴など気になっている方も多いのではないでしょうか。

ナオヤさんはオーディション番組MISSIONx2(ミッションミッション)に参加され、見事MAZZELのメンバーに選ばれました。

元々前事務所時代を知っていた方は、夢をかなえるためという理由で、BATTLE BOYSを卒業されたナオヤさんのデビューに驚かれましたよね。

2021年まではスターダストプロモーションにいて、いろいろな活動をされていたんですよね!

このブログでは、そんなNAOYAさんプロフィールや経歴などを詳しくご紹介します♪

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)紀田直哉(NAOYA)さんのプロフィール

プロフィール
  • 本名:紀田直哉(キダ ナオヤ)
  • アーティスト名:NAOYA
  • 生年月日:2003年4月28日
  • 年齢:19歳(2023.1現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 元事務所:元スターダストプロモーション所属
  • 経歴:雑誌二コラメンズモデル、BATTLE BOYSにてアーティスト活動etc…
  • 所属事務所:BMSG

ナオヤさんは元々芸能活動をしていたんだね!

オーディションでも歌やダンスもすごく技術が高かったのはもんね。

スポンサーリンク

MAZZEL ナオヤ経歴①:子役としてピラメキーノに出演

ナオヤさんは小学6年生の時、TV TOKYO degital7のピラメキーノに子役として出演していました。

小学生たちの恋愛リアリティ番組で、小学生からお顔が出来上がっているナオヤさん。

無事(?)女の子とカップル成立されていました!(みんなかわいい~w)

昔からモテモテだったナオヤさんはMAZZELとしてもたくさん推しをつくることができそうですね。

ピラメキーノのHPから貴重な小学生時代のお写真を見ることができました。

ピラメキーノ公式

スポンサーリンク

MAZZEL ナオヤ経歴②:EBiDAN(エビダン)に加入しBATTLE BOYS参加

スターダストプロモーション所属時代には、事務所内のタレントや俳優などで構成されたアーティスト集団、EBiDAN(エビダン)に加入しました。(※EBiDAN(エビダン)とは恵比寿中学男子部の略)

EBiDANの研究生プロジェクトである「BATTLE BOYS」にも参加しました。

いわば事務所のエリートたちで行われる選抜制のグループです。

BATTLE BOYSは歌やダンスの他ファンによる人気投票の票数なども加味される選抜制度があるため、定期的にメンバーが入れ替わります。

ナオヤさんは全国選抜に入り、2017年から2021年まで活動しています!

既にグループでのダンスや歌の経験があったんだ!

2021年3月にブログでBATTLE BOYSを卒業することを発表しました。

ブログには”絶対に売れる””不安だけど前を向くしかない”と綴ってありました。

強い意志で決断し、見事デビューを掴んだ彼の努力は凄いですね。

INI木村柾哉が振り付けをしていた!?

BATTLE BOYSにて全国選抜時の楽曲「Sha na na」ではダンス&ボーカルグループのINIの木村柾哉さんが振り付けをしていました

意外な接点があったんだね!

INIも大好きだからいつか音楽番組とかライブで共演してくれたら嬉しいな~!

スポンサーリンク

MAZZEL ナオヤ経歴③:雑誌nicola(二コラ)のメンズモデル

ナオヤさんは女子中学生向けの雑誌nicola(二コラ)のメンズモデルをされていました!

エピソード1でビジュアル公開した時のシュッとした立ち方と表情の作り方は完全にモデルさんでしたね♪

2019年~2022年の3月まで活動されています!

制服姿もかっこいいですね!

モデル経験があると雑誌の取材得意そう

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ナオヤさんの経歴まとめ

まとめ
  • 19歳(2023.1現在)
  • 小学生の時にピラメキーノの子役として芸能活動をしていた
  • 選抜制のBATTLE BOYSに参加し、アーティスト活動をしていた
  • 雑誌二コラのメンズモデルだった

過去にはINIの木村さんとも接点があったのは驚きましたね。

小さなころからモデルやアーティストといった活動されていて、とても爽やかイケメンなナオヤさんの今後が気になります。

ナオヤさんがデビューを手にするまでの道のりに今後も注目していきたと思います

MAZZEL特番エムオンをスマホで視聴する方法はこちら↓

その他メンバーの情報はこちらからどうぞ(*^^*)

MAZZEL推し活
スポンサーリンク
シェアする
れもんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました