スポンサーリンク

自己紹介

スポンサーリンク

初めまして🍋

アラサー主婦のれもんと申します。

食いしんぼうな幼稚園児一人と、つかみどころのない宇宙人な夫と三人暮らしをしています。

こちらのサイトは音楽、エンタメ、動画配信サービスなどのテーマを扱った雑記ブログです。

日々奮闘しながらこちらのブログを書いているわたくし“れもん”について、お恥ずかしながら少しだけ自己紹介させていただきます。

れもんのプロフィール
  • 年齢:平成初期生まれ
  • 仕事:主婦
  • 出身:神奈川県
  • 趣味:推し活(BMSG箱推しですが、特にBE:FIRSTのJUNON君推し*)
       バンドも好きでよくライブにいきます。
  • 性格:ずぼら、のんびり
  • 好き:ラーメン、動物、月曜から夜更かし(テレビ)、散歩
  • 苦手:細かい作業、レバー
スポンサーリンク

れもんの生い立ち🍋

神奈川県横浜市出身です。

外遊びが大好きでのびのびと育ちました。

夏場はプールや海、冬はスキーへ連れて行ってもらい日焼けで鼻の頭の皮がめくれてることもしばしば…。

母によくサルって言われていたな(笑)

大学を卒業後は調剤薬局の事務に就職
20代後半に入り大学時代から付き合っていた彼と結婚し、息子を授かりました

しばらくは社宅で貯金をし、ついに憧れだったマイホーム購入!!

・・・したのですが、引っ越し先で保育園に預けることができず、8年近く勤めた会社を泣く泣く退職。

食べちゃいたいくらいかわいい我が子ですが毎晩1時間おきに授乳、完全ワンオペで育児していた為、気が滅入るような時期もありました。(1歳半まで1時間おきに起きる子でした・・・)

あの頃は毎日「ネントレ」とか「離乳食 食べない」とか検索してました・・・。

今となってはお話も上手になり、少しずつですが手がかからなくなってきて、趣味の推し活を楽しみながら在宅ワークをしています

スポンサーリンク

れもんのプロフィールまとめ

れもんブログは主に

  • 音楽(フェス・BMSGアーティスト中心)
  • 動画配信サービス
  • トレンド・エンタメ

といったテーマを扱う雑記ブログです。

皆様の悩みや知りたいことについて同じ目線に立って考え、プラスになるような記事を書いていきたいと思います!

よかったらご覧いただけると嬉しいです!

        れもん🍋

スポンサーリンク
スポンサーリンク