スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)のSEITO(セイト)はブレイクダンス日本一!経歴等

MAZZEL
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イケメンで実力派のSEITO(セイト)さんは2023年春にデビューする8人組ボーイズグループ「MAZZEL(マーゼル)」のメンバーの一人です。

そんなSEITO(セイト)さんですが、中学生時代にブレイクダンスで全国優勝を果たしています!

MAZZEL誕生を追ったオーディション番組MISSIONx2(ミッションミッション)も始まって、SEITOさんの穏やかな雰囲気やルックスに注目を集めています!

SEITOさんのことを気になっている方、プロフィールや身長、経歴などを知りたい方は是非最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)の年齢や身長は?

プロフィール
  • 本名:網代 聖人(アジロ セイト)
  • アーティスト名:SEITO(セイト)
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢:21歳(2023.1現在)
  • 身長:172cm
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 特技:ブレイクダンス
  • 所属事務所:BMSG

網代さんって珍しい苗字ですね!

<br>

イケメンで腹筋バキバキ!憧れるね!

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴①:ブレイクダンス大会で優勝

2016年、SEITOさんが中学時代にU-15の「BOTY U-15 BREAKING SOLO BATTLE」というブレイクダンスの全国大会で優勝しています!

インスタではたくさんのブレイクダンスの練習風景がみられ、ものすごい筋肉にびっくりしました!!

まるで重力を感じさせないダンスは、努力を惜しまず練習されてきた証なんだろうなと思いました♪

ジャンルは違いますが、事務所の先輩BE:FIRST(ビーファースト)のSOTA(ソウタ)さんに続くダンス大会優勝者になりますね!!

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴②:ミスターコンファイナリスト

2018年、SEITOさんが高校時代に全国のイケメンを決める男子高生ミスターコンファイナリストとなりモデルプレス賞を受賞しました。

誰もが認めるイケメンとして輝かしい賞を受賞されたんですね!!

こちらの動画ではブレイクダンスを始めたきっかけは佐藤健さんだったと語っています!

佐藤健さんもブレイクダンスされていたのは知らなかったな~

このころの将来の夢はお父さんがされているお仕事である、車の整備士をしながらブレイクダンスすることだそうです。

高校生ながらに将来のことをしっかり考えていて素晴らしいですね!

また、結婚願望がおありで、子供二人とワンちゃん1匹の温かい家庭を築いて、ゆくゆくはダンスの審査員なども目指していたようですね♪

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴③:Zero PLANETを結成

ミスターコン後すぐにプラチナムプロダクションへ所属しました。

2019年にはミスターコンファイナリストたちでダンス&ボーカルグループ、Zero PLANETを結成しラップやダンスを経験されました。

2020年、自身の今後のやりたいことへの方向性の違いから卒業されています。

ご本人はそこからダンスだけではなくアーティストへの興味を持ったとYouTubeチャンネルMISSIONx2エピソード1で語っています。

すでにアーティストとしても経験があったんだね!

ラップの才能あるってSKY-HIさんにも言われてたし今後が楽しみ♪

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴④「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演

ミスターコン後、恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演しています。

SEITO(セイト)さんはそこで現在テレビで引っ張りだこのモデル山之内すずさんとカップル成立し注目を集めました。

その後はお友達としていい関係を築けているそうです。

すずちゃんって先輩ビーファーストのリョウキとも過去に話題になってたような・・・?

ここでこんな繋がりがあるなんて・・・!!

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴⑤:初舞台RADICAL PARTY-7ORDER-に出演

高校3年生のときに初舞台、RADICAL PARTY-7ORDER-にも出演されました。

ダンスにラップ、さらに演技まで活動の幅を広げていたんですね。

スポンサーリンク

MAZZEL SEITO(セイト)経歴⑥:ソロとしても活動

所属事務所「プラチナムプロダクション」を退所後ソロアーティストとしても活躍♪

2021年5月21日にはファーストシングル「NEW FACE」をリリース。

その後は他アーティストと楽曲コラボしたりと精力的に活動されていました♪

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)さんの経歴まとめ

ブレイクダンス優勝やミスターコンファイナリストといった輝かしい経歴をお持ちのSEITOさん。

まとめ
  • ブレイクダンス大会に優勝経験あり
  • 全国高生ミスターコンファイナリスト
  • ラッパー経験やソロアーティストとして楽曲制作活動も

そんなSEITOさんですが、以前別の事務所に所属していたため、BMSG主催のボーイズグループオーディションTHE FIRST(ザファースト)に応募できなかったそうです。

当時は本当に悔しくてネガティブに塞ぎこんでしまった時期もあったと語っています。(MISSIONx2(ミッションミッション)エピソード1より)

そんな彼が夢を諦めず、デビューを手にするまでの道のりに今後も注目していきたいです。

2023年1月からYouTubeで放送開始されたオーディション番組MISSIONx2は毎週金曜日更新されますので気になった方は是非ご覧くださいね♪ YouTube MISSIONx2 エピソード1はこちら

MAZZEL推し活
スポンサーリンク
シェアする
れもんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました